よくある質問

A.シミとり施術は2種類ありますが、痛みの感じ方には個人差があります。

ニードルでチクチクする施術と、高周波でバチバチする施術があります。

◎ニードル施術
シミの部分にニードルをあてるので、チクチクします。
その後、美白美容液を導入します。

ニードルをあてた部分は美容液の浸透がよくなります。

色の濃いシミにあてると、ニードル施術だけで、メラニンが「あか」のように取れることもあります。

◎高周波施術
バチバチと刺激があります。

平気な方もいれば、涙を流して痛がる方もいます。
そういう方は、施術前に、保冷材で冷やすと痛みが緩和されるので、痛みの苦手な方は、おっしゃってくださいね。

施術後は、かさぶたになります。

A.個人差があります。シミの原因、深さにもよりますので、一概にはいえません。
1回でキレイにとれるシミもありますし、5回以上施術される方もみえます。

ただ、比較的、色の濃いシミは早くとれる傾向にあります。

色の薄いシミは、施術で代謝が良くなり、皮膚の奥にあったメラニンが、皮膚表面に浮き上がってきて、だんだん濃くなる場合もあります。

ただ、それは、シミがとれる経過でもありますので、心配せずに施術を続けていくと、だんだん薄くなっていきます。

2ヶ月ほどあれば、肌が新陳代謝して新しく生まれ変わってくるので、何らかの変化はみられます。

A.できますが、紫外線には当たらないでください!

ただ、施術後、2、3日は、直接的なメイク、日焼け止めも避けていただきたいので、患部にテープを貼ったり、マスクなどで、保護してください。

A.必要です。

施術後の皮膚は、薄くなっているので、化粧品の吸収もとても良い状態です。

なので、その時に使う化粧品で、結果が早く出たり、効果をキープもできます。

せっかくシミが薄くなったり、取れたりしても、内容成分や濃度の分からない商品を使用することによって、かえって色素沈着を起こす場合もございます。

専用のホームケア商品を使っていただけない場合は、アフター保証もしかねますので、ご注意ください。

トラブル肌を正常にしてくれる万能美容液ゲシェンク

A.はい。
一人オーナーのため、当店は完全予約制です。
前日までにご予約ください。

ご予約方法は

①電話
②メール
③LINE公式
④ホームページからのお問い合わせフォーム
⑤ブログからのお問い合わせフォーム

などがあります。

A.シミとり施術は2種類ありますが、痛みの感じ方には個人差があります。

A.火傷や糖尿病の皮膚潰瘍治療の第一人者で、皮膚の再生医療の研究をしている教授が開発した、
医科向け凍結真空乾燥美容液ゲシェンクです。

使う前に、乾燥美容液を溶解液で溶かすので、フレッシュな作りたて美容液ができあがります。

防腐剤はもちろん入っていませんので、冷蔵庫で保管をしてください。

A.店の前に2台停められます。(無料)

A.研修などがあるため、不定休です。

毎月のお休みは、ブログやホームページでご確認ください。

営業時間はAM10時〜PM6時までですが、お客様の希望に合わせてナイター営業もしています。
ぜひご相談ください。

A.はい。

VISA、マスターカード、アメリカンエクスプレスを使うことができます。

A.入会金は必要ありません。
無理な勧誘も一切ございません。

ご希望があれば、最適な商品や、コースなどを提案させていただきます。

A.服装は、首まで開けていただければそのままできます。

デコルテまでされる方は、エステガウンにお着替えいただきます。

A.お客様それぞれの肌質に合ったクレンジング剤、洗顔料を使って落としていくので大丈夫です。

A.くるくるドライヤーがあります。
メイク道具はありません。

日焼け止めまでは塗りますので、メイク道具はご自分のものをお持ちください。
メイクはしないで帰られる方が多いです。

A.完全予約制のお客様に私一人で接客させていただくので、他のお客様と鉢合わせすることはありません。

全ての空間があなたお一人様専用の空間となりますので、リラックスしてお過ごしください。
すっぴんの顔を誰かに見られる心配もありません。

A.できます。

生理になったお客様も、予約を変更せずに、皆さん施術されています。

A.大丈夫です。

刺激のある施術はできませんが、ノーマルなコースでマッサージやパックをうけると、とてもリラックス効果があります。

A.大丈夫です。

刺激のある施術はできませんが、ノーマルなコースでマッサージやパックをうけると、とてもリラックス効果があります。

A.ひとり遊びができるご年齢であれば、どうぞ一緒にご来店ください。

DVDプレイヤーがありますので、好きなDVDをお持ちください。

塗り絵やゲームなどをお持ちいただく方もみえます。

ただし、脱毛の場合、光が目に入ると危険ですので、お子様はご遠慮いただいております。

A.キャンセル料はいただいておりません。

ただ、当日キャンセルを3回以上されますと、その後のご予約をお断りさせていただくこともございますので、ご注意ください。

A.施術時間+アフタードリンク(15分くらい)です。

初回は、施術前のカウンセリングで+30分くらいかかります。